一般で遊びに来てくれたワンちゃんと楽しく遊んで下さい。

      【利用時間及び利用料金】

 

時  間  6:00〜日没までの貸切時間以外はいつでも遊べます。

 前日の20時以降に貸切カレンダーをご確認の上ご来場ください。

料  金   1家族 500円
  (頭数、人数制限はありませんが1度に放せるのは大人1人に付き2頭まで)

   **時間制限はありません**

初めての方は貸切カレンダーをご確認のうえ、ご利用前に必ずお電話下さい。→ 090-8728-0125

ドッグランエリアで遊べます。待機所は出入口でのトラブルを防ぐため、リード装着をお願いします。
アジリティーフィールドは完全会員制となりますのでお使いいただけません。

   


【利用条件】

・ 狂犬病予防注射・病気予防のためのワクチンの接種及び、
フィラリア等の予防をしていない犬はご遠慮下さい。(時期前でも予定されていれば結構です)

・ 他の犬、人への攻撃性が認められる犬はご利用できません。

・ ドッグランエリア周りの柵(高さ85センチ)を飛び越えてしまうワンちゃんはご利用できません。

闘犬を目的とした犬や下記の特定犬種は事情により一般利用ではご利用できません。
 貸切でのご利用をお願い致します。

 闘犬及び特定犬の例
土佐犬、四国犬、秋田犬、紀州犬、ピットブル、ブルテリア、グレートデーン、シェパード、ドーベルマン、セントバーナード等

 

【利用規定】

・ 入場時は必ず待機所内ではリードをつけて、受付及び支払いを済ませてからワンちゃんと一緒にドッグランへ入場してください。
(受付前にワンちゃんを放してしまうと受付中は目を離すことになり危険!そして糞の取りこぼしがある為です。)

・ ドッグランの入口付近に犬がいないことを確認し、犬がまわりの環境や他の犬などに慣れてからリードを離してください。

・ 伸びるリードは人や犬に巻きつく危険がありますので禁止とします。

・ 子供だけでの利用はできません。必ず大人が付き添ってください。子供にリードは持たせないで下さい。
 突然奇声をあげたり犬が驚くような行動は取らないようお願い致します。

・ 入場の頭数制限は設けませんがリードを放せるのは大人1人に付き2頭までとさせて頂きます。
 3頭目からはリードで繋ぎ交代でリードを放して遊ばせてください。
 3頭以上を希望される場合は貸切でのご利用をお願い致します。

・ 他の犬が苦手かどうかの判断がつかないような場合(ドッグランデビュー等)は
 お一人様で複数頭でのご利用はご遠慮願います。まずは1人1頭でご利用下さい。

・ 犬は必ず自己管理して、事故のないようにご注意ください。
(事故、トラブルの責任は負いかねます。各自責任をもって管理してください。)

・ 犬がドッグランで遊んでいる間は絶対に目を離さないでください。
(うちの犬は大丈夫・・・は犬の世界では通用しません。いつ何が起こるかわかりません)

・ ご自分の犬以外に食べ物は与えないで下さい。
 アレルギー等体質的な問題があったり犬同士の喧嘩の原因になります。

・ 常識ある行動をとり、他の利用者に迷惑がかからないようにしましょう。

・ 雄・雌とも、人・犬のいずれに対しても、マウンティングは直ちにやめさせてください。
 又、他の犬への執着行為もやめさせて下さい。
 興奮が収まらない場合は場外に一旦出て犬を落ち着かせる等してください。

・ ゴミ及び糞は必ず飼い主さんが始末をお願いいたします。

・糞の未始末、他の利用者(犬)への迷惑行為など起こさないようお願い致します。

・ 機材(ドッグウォーク、Aフレーム、ハードル、スラローム等)は全て犬用として作ってあります。
 人が乗ったり遊んだりしないようお願い致します。怪我をされても責任は負えません。

・ 無断利用は固くお断り致します。無断利用者発見の際には罰金3万円を頂きます。

 

【退場・利用制限】

・ 条件及び利用規則に違反した場合やスタッフの指示に従って頂けない場合はご利用頂けません。
 その他、当スタッフにより退場が妥当であると判断した場合はご利用をお断りする場合がございます。

* 規約内容は予告なく変更する事があります *

ワンちゃんのコントロール不能等でお悩みの方には
しつけの紹介や貸切利用をお勧めしています。お問い合わせください。


 
inserted by FC2 system