オフ会、BBQ(機材はお持ち込み下さい)、ドッグスポーツ練習や
気の知れた仲間同士や家族だけで楽しみたい方など向けです

      【利用時間及び利用料金】

時  間  原則 6:00〜14:00(30分単位) *20家族を超える場合は時間延長可能
料  金

 1家族 500円

 1家族につき30分まで貸切可 (30分以上でもご予約頂けます)
  *例→4家族でご利用の場合は2時間まで可能

   貸切時間が上記を超える場合は30分につき500円いただきます

貸切はドッグランエリアのみです。貸切利用中でも待機所はリードを装着して下さい。
アジリティーフィールドは完全会員制になりますのでお使い頂けません。

   【貸切利用の注意事項】

・貸切はドッグランエリアのみです。貸切利用中でも待機所はリードを装着して下さい。

・アジリティーフィールドはアジリティ会員(以下会員)のみ使用出来ます。貸切利用中でも会員がアジリティフィールドを使用する事もあります。

・他のお客様(会員)や一般通行人に恐怖感を与える可能性がある場合はご利用出来ません。

貸切時間終了前5分間は次の予約者の荷物搬入等の準備時間とし、人間のみ入口の待機所への出入りを可能とします。
(ご入場の際は必ず利用者に一声かけて了解を得てからお入り下さい。ワンちゃんの入場は貸切時間までお待ち下さい)

車が10台を超える人数での貸切の場合は次の予約の方や一般の方の入場をスムーズにできるよう、できるだけテニスコート奥の駐車場をご利用下さい。→ 駐車場こちら参照

・貸切時間中に、貸切のシステムを知らずに一般のお客様がいらっしゃる場合があります。スタッフ不在の時は応対をお願い致します。(管理人へ電話をするようにお伝えください)

・終了時間が過ぎても次の予約者が来ない場合は来るまでお使いいただいて構いませんが
すぐに入れ替えできるように準備をしておいてください。(平日に限ります)


【利用条件】

・ 狂犬病予防注射・病気予防のためのワクチンの接種及び、
フィラリア等の予防をしていない犬はご遠慮下さい。(時期前でも予定されていれば結構です)

・ 他の犬、人への攻撃性が認められる犬はご利用できません。

・ ドッグランエリア周りの柵(高さ85センチ)を飛び越えてしまうワンちゃんはご利用できません。

 

【利用規定】

・ 入場時は必ず待機所内ではリードをつけて、受付及び支払いを済ませてからワンちゃんと一緒にドッグランへ入場してください。
(受付前にワンちゃんを放してしまうと受付中は目を離すことになり危険!そして糞の取りこぼしがある為です。)

・ ドッグランの入口付近に犬がいないことを確認し、犬がまわりの環境や他の犬などに慣れてからリードを離してください。

・ 伸びるリードは人や犬に巻きつく危険がありますので禁止とします。

・ 子供だけでの利用はできません。必ず大人が付き添ってください。子供にリードは持たせないで下さい。
 突然奇声をあげたり犬が驚くような行動は取らないようお願い致します。

・ 入場の頭数制限は設けませんがリードを放せるのは大人1人に付き2頭までとさせて頂きます。
 3頭目からはリードで繋ぎ交代でリードを放して遊ばせてください。
 3頭以上を希望される場合は貸切でのご利用をお願い致します。

・ 他の犬が苦手かどうかの判断がつかないような場合(ドッグランデビュー等)は
 お一人様で複数頭でのご利用はご遠慮願います。まずは1人1頭でご利用下さい。

・ 犬は必ず自己管理して、事故のないようにご注意ください。
(事故、トラブルの責任は負いかねます。各自責任をもって管理してください。)

・ 犬がドッグランで遊んでいる間は絶対に目を離さないでください。
(うちの犬は大丈夫・・・は犬の世界では通用しません。いつ何が起こるかわかりません)

・ ご自分の犬以外に食べ物は与えないで下さい。
 アレルギー等体質的な問題があったり犬同士の喧嘩の原因になります。

・ 常識ある行動をとり、他の利用者に迷惑がかからないようにしましょう。

・ 雄・雌とも、人・犬のいずれに対しても、マウンティングは直ちにやめさせてください。
 又、他の犬への執着行為もやめさせて下さい。
 興奮が収まらない場合は場外に一旦出て犬を落ち着かせる等してください。

・ ゴミ及び糞は必ず飼い主さんが始末をお願いいたします。

・糞の未始末、他の利用者(犬)への迷惑行為など起こさないようお願い致します。

・ 機材(ドッグウォーク、Aフレーム、ハードル、スラローム等)は全て犬用として作ってあります。
 人が乗ったり遊んだりしないようお願い致します。怪我をされても責任は負えません。

・ 無断利用は固くお断り致します。無断利用者発見の際には罰金3万円を頂きます。

 

【退場・利用制限】

・ 条件及び利用規則に違反した場合やスタッフの指示に従って頂けない場合はご利用頂けません。
 その他、当スタッフにより退場が妥当であると判断した場合はご利用をお断りする場合がございます。

* 規約内容は予告なく変更する事があります *

ワンちゃんのコントロール不能等でお悩みの方には
しつけの紹介や貸切利用をお勧めしています。お問い合わせください。


【お申込方法】(上記注意事項及び利用規約にご承諾頂けましたらお申し込み下さい)

平日(月〜金曜で祝祭日除く) → 前日20時まで受付致します。

土曜、日曜、祝祭日 → 前日20時まで受付ますが予約開始日等の扱いが平日とは異なります。下記参照下さい。

お申込はメールでお願いします
(お急ぎの場合はまず電話)
  メール  : y-dogrun@rc5.so-net.ne.jp   電  話  :  090-8728-0125

●お申込時にご記載頂く事柄

◇ ご利用実績を教えて下さい(初めて・貸切が初めて・利用はあるが申込みは初めて等) 

◇ 利用者のお名前(団体の場合は代表者のお名前及び団体名)

◇ ワンちゃんのお名前及び犬種

◇ 利用日及び時間(○時〜○時 ○時間)

◇ 予定家族数

◇ 連絡先(電話番号)

◇ 利用目的(個人で利用、友達と利用、オフ会、アジリティーの練習 など)

BBQ等で火をお使いになられる場合は事前にお知らせ下さい。

ご意見、ご要望がございましたら合わせてお知らせ下さい。

24時間以内に何かしらのお返事をさせて頂いてます。
お返事が届いてない場合はこちらに届いていない可能性がございますので
再度メールもしくはお電話下さい。

 

 


土曜、日曜、祝祭日の貸切申込について

なるべくたくさんの方にご利用頂けるよう土曜、日曜、祝祭日につきましては申込規定を設けさせて頂くことになりました。
熟読の上お申込ください。平日は現状通り先着順とさせて頂きます。何卒、ご協力の程宜しくお願い致します。

団体利用(6家族以上対象)が優先となります。(予約開始日の前日にカレンダーに掲載)
但し団体利用(6家族以上)で利用される予定であれば予約開始日前より受付致します。
予約開始日前にお申込頂いた場合でも集中してしまった場合は日にち、時間数を少なくお願いすることがあります。
予約開始日前迄には確定し予約開始日前日(月末)にはカレンダーに掲載します。

個人利用(6家族以下)の同グループに関しては1ヶ月に2回迄と制限させていただき
1ヶ月前になっても空きがある場合は3回以上ご予約頂けます。先着順で受付致します。

キャンセル待ちも受付しますのでご連絡ください。先着順となります。

14時以降の貸切は20家族を超えなおかつ1ヶ月以上前からのお申込みに限り受付致します。ご相談ください。


●予約申込開始日

2ヶ月前の1日より受付致します。

予約開始日 対象期間
1月1日 3月1日〜3月31日
2月1日 4月1日〜4月30日
3月1日 5月1日〜5月31日
4月1日 6月1日〜6月30日
5月1日 7月1日〜7月31日
6月1日 8月1日〜8月31日
7月1日 9月1日〜9月30日
8月1日 10月1日〜10月31日
9月1日 11月1日〜11月30日
10月1日 12月1日〜12月31日
11月1日 1月1日〜1月31日
12月1日 2月1日〜2月28日



●申込手順

申込開始日以降にメールか電話でお申込ください。

第1受付→予約開始日〜7日までの申込は10日までに確定
第2受付→予約開始月の8日〜10日の申込は11日に確定
第3受付→予約開始月の11日以降は先着順で前日の20時まで受付


第1及び第2受付は確定日までにお返事をさせて頂きます。
重なってしまった場合はこちらでなるべく平等に調整させていただきます。
先着順ではありませんのでご了承ください。

*例 *5月1日〜31日の申込は3月1日より受付開始
第1受付→3月1日〜3月7日の申込は3月10日に確定→10日までにお返事
第2受付→3月8日〜3月10日の申込分は3月11日に確定→11日までにお返事
第3受付→3月11日以降は先着順→申し込みの都度お返事
 


●キャンセル料について

6日前〜3日前まで 50%頂きます
2日前 80%頂きます
前日〜当日 全額頂きます 

*悪天候時のキャンセルは可能です。(キャンセル料はかかりません)
*理由に関わらずキャンセルの際は必ずご連絡下さい。



●お願い事

時間の調整をお願いすることがあります。(1時間早める、遅らせる等)
たくさんの方にご利用頂く為にできる限りご協力をお願い致します。

 


 
inserted by FC2 system